« 断捨離をビジネスに活かす | トップページ | 信じる力 »

2011年4月 4日 (月)

仮面ライダー40周年

東日本大震災により被害を受けられた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

昨日、自宅の近所にあるシネコンで、息子と映画を観てきました。

仮面ライダー40周年記念作品、「レッツゴー仮面ライダー」。

Letsgorider

藤岡弘の仮面ライダーが放送されて今年で40年なのだそうです。その記念に、仮面ライダー1号から最新作の仮面ライダーオーズまでの全ての仮面ライダーが総出演し、ショッカーと闘います!(ちなみに昨日のTV放送で、通算1000回目の放送だそうです!)

しかも、仮面ライダー1号の声はやっぱり藤岡弘!渋い!(2号、V3も本人が声を担当。)

さらにスペシャルゲスト?にキカイダー、イナズマン、快傑ズバットという往年のヒーローまで登場。(敵を倒した後、しっかり「ズバッと解決!」という決めゼリフまで。)

作品の中で40年前と現代を行き来する設定なので、もう昭和の臭いがプンプンします。お父さんと子供が一緒に楽しめる娯楽作品ですね。

これで佐藤健(仮面ライダー電王)、水嶋ヒロ(仮面ライダーカブト)の本人出演があったらママのハートも鷲掴みだったですかね?そこが残念?

今回は計画停電の影響でチケットの予約販売ができず(停電中は営業できないので、事前にチケットを売れないそうです。)、いつもならネットでチケットを購入している人も当日窓口での販売になるため、チケット窓口は大行列。おかげで私がチケットを購入して座席に着いたのは本編開始10秒前という慌しさでした。

とりあえず、大迫力の戦闘シーンを見て、息子は大満足だったようです。

それにしても40年も続いた仮面ライダー。ヒーローは不滅なんですね。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://on.fb.me/ebtzEx
いいね!をお待ちしてます。

« 断捨離をビジネスに活かす | トップページ | 信じる力 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断捨離をビジネスに活かす | トップページ | 信じる力 »