« 川越沖縄祭り | トップページ | そろそろ自粛せずに懇親会 »

2011年4月12日 (火)

4/23は税制改正セミナーです!

東日本大震災により被害を受けられた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

昨日で大震災からちょうど1ヶ月でしたね。

そろそろ平静を取り戻したい所でしたが、また大きな余震が。雷雨と相まって、本当に落ち着かない日になりました。(今日も結構、揺れますね…。)

そして福島の原発事故もレベル7へ。事故レベル上はチェルノブイリに並んでしまいました。

こんな状況の中ですが、無事だった人々はこれからもしっかりと力強く生きていかなければなりません。

平常の生活でも、復興への道程でも、私達の生活においては「税制」が重要な存在です。

このため、「税制」を知ることは、私達の生活がどのようにして成り立っているのか、そこを知ることにもつながるのではないでしょうか。

そこで当事務所では来週、税制改正セミナーを開催します!

本来、国会審議を経た今年度の予算関連法案をもとにお話しする予定でしたが、ねじれ国会と震災の影響で今年度の予算関連法案が可決されていないため、「民主党政権はどんな税制改正をしたかったのか」、「震災の影響で税制改正にどのような影響が出るのか」といったお話しをさせて頂こうと思います。

日時:4月23日(土) 14~16時

場所:川越市北部地域ふれあいセンター 会議室

定員:先着30名

会費:1名1,000円

参加ご希望者はメールにてお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://on.fb.me/ebtzEx
いいね!をお待ちしてます。

« 川越沖縄祭り | トップページ | そろそろ自粛せずに懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川越沖縄祭り | トップページ | そろそろ自粛せずに懇親会 »