« 合法的裏技? | トップページ | 東京を経営する »

2011年3月 3日 (木)

閑古鳥

所長です。

今日は雛祭り、桃の節句ですね。

今日のランチはマクドナルドでした。(雛祭り、全然関係ない!)

「そういえば、まだマイアミバーガー、食べてなかったなぁ。」と思い、入店すると、「マンハッタンバーガー、3/4から」の文字が。

「お~、良かった~。滑り込みセーフだ~。」と思ったのも束の間。もうお目当てのマイアミバーガーは販売終了になっていました。

代わりにあったのは、「ビッグマック特別セール」。で、結局、今日のランチはビッグマックに。

Bigmac

そんなランチの後、川越駅前にあるアトレの中で税務相談をしてきました。川越駅から徒歩30秒、絶好のロケーションです。

しかも、税務相談としてはイレギュラーな12時~18時という時間帯。よくある9時~16時という時間帯では来場できない納税者もいらっしゃるでしょうし、たまにこういった試みもいいですね。

と思ったら、来場者はなんとひと桁!

待ち構えていた税理士は受付を含めて9名。

私は6時間の間にたった一人しか応対しませんでした。う~ん。

不完全燃焼の一日でした。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

« 合法的裏技? | トップページ | 東京を経営する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合法的裏技? | トップページ | 東京を経営する »