« ペット化された動物 | トップページ | 息子の初恋? »

2011年3月 9日 (水)

確定申告、残り1週間!

所長です。

今日もいいお天気でしたが、花粉症にとってはツライですね。私も目がショボショボしてます。

当事務所でも、今話題になっているFacebookにチャレンジ。個人アカウントだけでなく、事務所のFacebookページも作成してみました。http://on.fb.me/ebtzEx

まだ試行錯誤の状態で、勉強しながら、という感じですが、アクセスして頂いて、「いいね!」をクリックして頂けると嬉しいです。

TwitterもFacebookも無料で始められますから、皆様も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

さて、いよいよ確定申告も残すところ、あと1週間となりました。

本当にラストスパートです。

当事務所では今週以内(12日まで)の終了目指して頑張っています。

といっても、今日から少しだけ余裕が出てきました。

必要書類が揃っている方についてはほとんど申告書が完成している状態になり、後は必要書類が不足している方の対応がメインとなります。

今年もどうにかここまで来ました。でも、最後まで気を抜かずに…。

油断しているとケアレスミスが出ますからね。

はい、あと1週間、全力で頑張ります!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://on.fb.me/ebtzEx
いいね!をお待ちしてます。

« ペット化された動物 | トップページ | 息子の初恋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット化された動物 | トップページ | 息子の初恋? »