« ミニチュアクレイクラフト3 | トップページ | 子供手当と扶養控除 »

2011年1月12日 (水)

もちろん、テキサス第二弾も

所長です。

先週末からマクドナルドでテキサスバーガーの第二弾が発売されましたね。今回も期間限定なので、この機を逃すワケにはいきません。

ということで、週末に息子と一緒に行きました。(息子はチーズバーガーのハッピーセット。お目当ては海賊戦隊ゴーカイジャーのカード。でも、当たったのは懐かしの秘密戦隊ゴレンジャーのアカレンジャー。ま、これはこれで貴重か?)

Texus2

今回も期待を裏切らない食べ応え。肉食男子のお腹を満たしてくれました。(但し、摂取カロリーがかなり気になる所ですが…。)

ちなみに、所用で浅草方面に行ったら、スカイツリーがよく見えました。

Tokyoskytree

スカイツリーの工事現場周辺は見物客で混雑していました。まだ工事しているだけの状態で、その周辺に特段何もないのに。ただの工事現場なのですが、すごい集客力ですね。そしてもちろん、お土産屋さんもしっかりありました。

完成したら尚更混むんでしょうね。混んでる所に行くのは基本的に嫌いなので、実際に行くのはまだまだ先になりそうです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

« ミニチュアクレイクラフト3 | トップページ | 子供手当と扶養控除 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュアクレイクラフト3 | トップページ | 子供手当と扶養控除 »