« 1億円 | トップページ | 本物に会える! »

2011年1月29日 (土)

賀詞交歓会

職員の中沢です。

今回は木曜日にアルカーサル迎賓館川越にて行なわれた賀詞交換会の模様をお伝えしたいと思います。

今回の賀詞交換会、毎年行われる新年会と違う点は香取貴信氏よる特別講演があるということです。しかも講演のあと懇親会にも参加していただけるとのこと。ご本人とお話できるなんて、何だかちょっと得した気分ですね。

Nyr2011b

講演ではディズニーランドで働いたときに学んだ、相手の方に喜んでいただけるサービスとは何かを熱く語っていただきました。

お客様との出会いは一期一会。手を抜くことは簡単ですが、一生に一度の出会いを大切にして行きましょう。

香取さんの講演が終わると皆さんお待ちかねの懇親会です。美味しい料理やお酒を飲みながらお客様同士での歓談。

途中、エンターテイメント集団「XK徒」によるマジックショーが行われ、何も無いところからボーリングの玉を出したり、テーブルを宙に浮かしたりと数々のマジックを披露していただきます。特にすごかったのが、女性が消えた(!)イリュージョンです。とても高度なマジックで、目の前で見ることができて幸運でした。

Nyr2011d

XK徒によるマジックのあとは川島町の直売店で購入したイチゴの配布です。

また、女性には特別にお花のプレゼントも。やはり女性にはお花がよく似合いますね。

短い時間ではありましたが、楽しいだけでなく今後の経営活動をもう一度見直すきっかけにもなる賀詞交換会だったと思います。

是非来年もよろしくお願い致します!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

« 1億円 | トップページ | 本物に会える! »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1億円 | トップページ | 本物に会える! »