« 口説く | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月28日 (火)

年内ラスト営業日

所長です。

昨夜、近所のツタヤでGETしました。復活したMR.BIGのニューアルバム、「what if」。

Mrbigwhatif

やっぱりエリック・マーティンの歌声とポール・ギルバートのギターを聴くと学生時代に戻ってしまいそうです。(まあ、戻りたくても戻れませんけど…)

さて、当事務所では本日が仕事納めです。

皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか?

いい年?悪い年?

私が思うに、いい事も悪い事もあるのが人生。それを自分自身がどう捉えるかで善し悪しが決まるのではないでしょうか。

だから、「こんなつらい事があって、嫌だー!」と思えば悪い年でしょうが、「こんなつらい事があったけど、そのお陰で成長できた!」と思えばいい年になります。

もちろん、私は「とてもいい年」でした!!

それは「自分自身の糧になる事が沢山あった」からです。それもこれも皆様のお陰です。

今年一年、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!

年始は1月5日(水)から営業です。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

« 口説く | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口説く | トップページ | 謹賀新年 »