« 儲かる社長のお金の見方 | トップページ | 遺跡の旅 »

2010年12月17日 (金)

忘年会

所長です。

忘年会シーズン、真っ盛りですね。胃腸、疲れてませんか?(懐も?)

当事務所でも昨夜、他の会計事務所と合同で忘年会を行いました。

Kai20101216b_3

当事務所だけではありえない、大人数での忘年会になりました。楽しく飲んで、楽しく食べて、楽しくお喋りして。とっても楽しい一時を過ごしました。

一生懸命、仕事して、美味しく頂くお酒と肴。幸せを感じますね。

ちなみに、今回お邪魔したのは、東武東上線若葉駅からほど近い、「魚介料理 海」様。

Kai20101216c 

美味しい魚と美味しいお酒が楽しめる名店です。大人数でも、一人でも、居心地よく過ごせるオススメ店です。お近くの方は是非どうぞ!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

« 儲かる社長のお金の見方 | トップページ | 遺跡の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 儲かる社長のお金の見方 | トップページ | 遺跡の旅 »