« 売れ続ける理由 | トップページ | 陽転コミュニケーション »

2010年11月19日 (金)

新潟セミナー

所長です。

昨日は新潟市にて、中小企業経営セミナー2010の講師をしてきました。当セミナーは日本政策金融公庫新潟支店と新潟商工会議所の共催、TKC関東信越会後援で企画されたものです。

朝の新幹線で新潟へ行き、TKCスタッフの方と昼食後、会場入り。会場は新潟商工会議所中央会館。

Niigata2010a

会場には中小企業の経営者が約30名ほど。「変化をチャンスに。社長の行動が未来を変える!」というテーマの講演でしたが、熱心に私の話を聞いてくれました。

セミナー終了後はTKC新潟支部の方と懇親会。新潟の美味しい食事とお酒を頂きました。

まずは「かきのもと」。菊の花ですね。

Niigata2010c

続いて栃尾揚げとのっぺ。新潟の郷土料理を堪能しました。ちなみにお酒は〆張。ご馳走様でした。

Niigata2010d

あれ、セミナーレポートじゃなくて、またグルメレポートになってしまったような…。

名残り惜しくも、また新幹線で川越へとその日のうちに帰りました。結局、約8時間の滞在。交通機関の発達は便利ですが、忙しないですねぇ。

とにもかくにも、受講者の皆様の経営のお役に立てれば幸いです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

経営革新セミナー2010、好評受付中!
<12/7…新幹線車内販売日本一・齋藤泉氏の基調講演>
参加希望者はこちらからお申込み下さい。
http://www.tkcnf.or.jp/seminar2010/44bf76d6-127d-4227-840a-7e0455f273f5.htm

« 売れ続ける理由 | トップページ | 陽転コミュニケーション »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売れ続ける理由 | トップページ | 陽転コミュニケーション »