« 買ってしまいました | トップページ | 2日連続ゴルフ »

2010年11月16日 (火)

紅葉狩りゴルフ

所長です。

今日はおおむらさきゴルフ倶楽部にて、TKC大和ハウス部会のゴルフコンペでした。

Daiwagolf

今日は当初、「今年一番の冷え込み」と言われていたので、防寒対策バッチリで参加しました。たしかにゴルフ場に着いた時は寒かったです。

しかし、日中は穏やかに晴れ、風もなく、プレー中は寒さがまったく気にならないような、いいお天気でした。

ゴルフ場もちょうど紅葉の時期で、とてもいい景観…のはずでしたが、私のゴルフをご存知の方ならもうお分かりでしょう。私にプレー中、紅葉を楽しむ余裕などないことを。

今日は特にドライバーのフックと砂遊びにやられました。特にフックは重症。一体、今日は何個ボールをなくしたやら。

それでも一日楽しくプレー出来たので、これ以上言うことはないでしょう。

次回はもうちょっとスコアを良くしたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

経営革新セミナー2010、好評受付中!
<12/7…新幹線車内販売日本一・齋藤泉氏の基調講演>
参加希望者はこちらからお申込み下さい。
http://www.tkcnf.or.jp/seminar2010/44bf76d6-127d-4227-840a-7e0455f273f5.htm

« 買ってしまいました | トップページ | 2日連続ゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってしまいました | トップページ | 2日連続ゴルフ »