« 経営革新セミナー、開催します! | トップページ | ディズニーランドで「本当のサービス」を知る »

2010年11月 8日 (月)

白根山に行きました

職員・田村です。

先日友人のお誘いを受け、白根山まで出かけました。

その時、標高二千メートルを越える場所に行くから上着など準備して、温かい格好をした方がいいよ、との言葉も一緒にいただいたのですが・・・。

どうせ山登りすれば暑くなるだろうと予想した自分の格好はと言うと、、、上下ジャージ。

いざ現地に着いてみたら、、、参りました(>_<)

天気はよかったのですが、風が強く手と耳が痛くなるほど寒かったのです。

人の言うことをちゃんと聴き、しっかり準備しないとこういう目に遭うんだと反省しきりでした。

・・・が、そんな寒さを吹き飛ばす、まさに絶景というに相応しい眺めには感激しました。是非訪れたことがない方は一度足を運んでみてはと思います。

Shiranesan

ちなみに写真は白根山展望台から見た湯釜の景色です。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

経営革新セミナー2010、好評受付中!
<12/7…新幹線車内販売日本一・齋藤泉氏の基調講演>
参加希望者はこちらからお申込み下さい。
http://www.tkcnf.or.jp/seminar2010/44bf76d6-127d-4227-840a-7e0455f273f5.htm

« 経営革新セミナー、開催します! | トップページ | ディズニーランドで「本当のサービス」を知る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営革新セミナー、開催します! | トップページ | ディズニーランドで「本当のサービス」を知る »