« プロフェッショナル進化論 | トップページ | 羽田空港新ターミナル、オープン! »

2010年10月20日 (水)

どれにしようか…

所長です。

最近、TKCからiPadを貸与されて以来、急にiPhoneが欲しくなっていました。周囲にiPhoneユーザーが増えているのも原因の一つですが。

もともとスマートフォンはウィルコムのものを現在も使用しているので、スマートフォンの便利さは知っていたのです。(逆に不便さも知っていますが。ウィルコムはWindowsなので、よくフリーズします。今日はメールが全然来ないなぁ、なんて思ってたらフリーズしてた、とか。)

しかし、iPadを使ったら、便利さだけでなく、快適さまで知ってしまったので、私のiPhone熱は上がってしまったのです。(しかも今や、仮面ライダーもiPhone、iPadを使う時代ですよ…)

と・こ・ろ・が、、、iPhoneが火をつけたスマートフォン市場がものすごい勢いで熱くなっているではありませんか!(ウィルコムが火をつけられなかったのが残念)

NTTドコモauからも続々と新型スマートフォンが発売。

もう、どれを選んでいいか分からなくなりました!

ということで、しばし静観して、頭を冷やしてみたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

経営革新セミナー2010、好評受付中!
<12/7…新幹線車内販売日本一・齋藤泉氏の基調講演>
参加希望者はこちらからお申込み下さい。
http://www.tkcnf.or.jp/seminar2010/44bf76d6-127d-4227-840a-7e0455f273f5.htm

« プロフェッショナル進化論 | トップページ | 羽田空港新ターミナル、オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロフェッショナル進化論 | トップページ | 羽田空港新ターミナル、オープン! »