« ダイワウーマン | トップページ | 高い目標を持て! »

2010年10月 1日 (金)

やるぞ、経営革新セミナー

所長です。

今日から10月。カレンダーも残りあと3枚。早いものです。

今日は朝から一日、会議デーでした。

毎月恒例の大掃除から始まり、様々な議題を会議でこなしていきます。進行にご協力頂いた㈱TKC、大同生命保険㈱、アークエイト㈱の各スタッフの皆様、ありがとうございました。

その中でも今日一番の主題は、再来週に迫った当事務所主催の経営革新セミナー(施設見学編)について。

内容やスタッフの役割分担など、細かい点を確認したり、よりよいセミナーにするための意見交換を行ったり。話しているだけでワクワクしてきますね。

まず、鶴ヶ島駅に集合し、バスで羽田空港に向かいます。ANAの機体整備工場を見学した後、川崎大師で昼食。そして午後はキリンの横浜工場を見学します。もちろん最後は懇親会で締めます。一番の見所はやっぱり、午前中のANAでしょうか。(人によっては、やっぱりビールの試飲だ、というかもしれませんね。)

たまには講義を聞くだけでなく、外に飛び出して、様々な刺激を受けることも経営者は大事だと思います。

但し、残念ながら当セミナーの募集は既に終了しておりますので、ご了承下さい。

「あ~、残念!」という方は、内容は変わりますが、12月に予定している経営革新セミナー(講演編)に是非ご出席下さい。こちらも内容充実してます。正式リリースは今月中旬になると思います。お楽しみに!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba

経営革新セミナー2010開催決定!
10/14…ANA、キリンビール工場見学
      →締め切りました。ご了承下さい。
12/ 7…車内販売日本一・齋藤泉氏の基調講演
詳しくは当事務所サイトをご覧下さい。

« ダイワウーマン | トップページ | 高い目標を持て! »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイワウーマン | トップページ | 高い目標を持て! »