« 夏の終わり | トップページ | 集中力とリラックス »

2010年9月 1日 (水)

輝いている女性

職員・宮司です。

先日、女優の藤原紀香さんを間近で見られるチャンスがありましたhappy02

やはりテレビなどで見る以上に美しさ、オーラがスゴかったですlovely

特に私は大ファン、、、というわけではありませんが大興奮してしまいました。

何なんでしょう!?あの同じ人間、、、日本人とは思えないスタイルの良さと輝き。。。

「まぁ、彼女は女優だし、見られる職業だから。。。」と言ってしまえば、それまでですが、、、

Norikafujiwara

以前、本人著の「藤原主義」を読んだことがあります。サブタイトル通り、強く美しい人になる為の秘訣が、書かれていました。もちろん持って産まれた恵まれた資質もあるとは思いますが、下積み時代から相当努力してきたからこそ、今の輝きがあるのだと思います。そして成功してからも、プロ意識を高く持って、自分に妥協しない姿勢は見習いたいです。

社会人として、女性としてどう生きていけば良いのか?

これからホンノ少しでも、真似できるところは実践していきたい、藤原紀香さんに近づきたい(←ムリcoldsweats01???)と。。。思った一時でした。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

経営革新セミナー2010開催決定!
10/14…ANA、キリンビール工場見学
      →現在、受付中!
12/ 7…車内販売日本一・齋藤泉氏の基調講演
詳しくは当事務所サイトをご覧下さい。

« 夏の終わり | トップページ | 集中力とリラックス »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わり | トップページ | 集中力とリラックス »