« 自信は生きる力 | トップページ | ツキを超える成功力 »

2010年9月 9日 (木)

TKCさいたま秋期大学、開幕!

所長です。

今日からTKC関東信越会会員にとっての一大イベント、TKCさいたま秋期大学がいよいよ開幕です。

昨年はTKCいばらき秋期大学が、ディズニーリゾートで開催され、ディズニーのホスピタリティについて学びました。

今年は埼玉が当番の年。浦和ロイヤルパインズにて、「拓け!明るい未来を~光溢れる彩の国からキックオフ~」というタイトルで開催です。

Royalpains01

浦和といえば浦和レッズ。ホテルのエントランスもこんな感じ。

Royalpains02

今日は前哨戦というべきTKC関東信越会の委員会が開催され、私は担当である創業・経営革新支援委員会に出席しました。

明日はいよいよ本番。セミナーやレセプションが開催されます。私は受付にも立ちますので、関東信越の各地域からいらっしゃる皆様を笑顔でお迎えしたいと思います。

明日はまたまた事務所スタッフ全員が一日不在となります。ご了承下さい。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

経営革新セミナー2010開催決定!
10/14…ANA、キリンビール工場見学
      →現在、受付中!
12/ 7…車内販売日本一・齋藤泉氏の基調講演
詳しくは当事務所サイトをご覧下さい。

« 自信は生きる力 | トップページ | ツキを超える成功力 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自信は生きる力 | トップページ | ツキを超える成功力 »