« ツキを呼ぶ魔法の言葉 | トップページ | 借入に負けない事業承継 »

2010年8月 4日 (水)

事務所のサービス力を上げる

所長です。

今日は毎月恒例の一日全体会議デーでした。

最近では提携企業の協力も仰ぎながらの運営になっており、今日もアークエイト様、日興コーディアル証券様、大同生命保険様のご協力を得ました。

アークエイト様からは損害保険について、日興コーディアル証券様からは証券税制を中心に、大同生命保険様からは新商品の説明など、様々な点から研修をして頂きました。

会計事務所はクライアントの懐にかなり深く立ち入ることのできる立場にあり、会社や家庭の内情を知ることができます。そのため、会計事務所はクライアントの実情に合わせた様々なインフォメーションや提案をし、クライアントの手助けをすることができます。

しかし、会計事務所単独では出来るサービスにも限界があります。そこで経営理念の共感を保てるパートナーと提携することで、サービスの強化が可能になります。

資産活用やリスクマネジメントなど、一見、税務会計から外れた分野においてもクライアントの力になれると思います。是非、ご活用頂きたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« ツキを呼ぶ魔法の言葉 | トップページ | 借入に負けない事業承継 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツキを呼ぶ魔法の言葉 | トップページ | 借入に負けない事業承継 »