« 最近ハマっていること・・ | トップページ | ワタミの介護 »

2010年7月 8日 (木)

驚異の晴れ男?

所長です。

昨日はTKC埼玉3支部(中央、東、西)の合同ゴルフコンペに参加してきました。総勢70名のコンペで盛大に開催されました。

場所は太平洋クラブ&アソシエイツ江南コース。女子プロの試合でも使用されたこともある、とてもきれいなコースでした。

今回、私は大先輩の税理士と、提携企業でもある大和ハウス工業、積水ハウスの社員の4人で楽しくラウンドさせて頂きました。

朝、雨の中を会場に向かっていたため、雨中のプレーを覚悟していましたが、なんとかプレー終了まで雨が降らずに済みました。

天気予報でも「雨」でしたし、プレー終了後は大雨になりましたから、今回の参加者は口ぐちに「日頃の行いがいいから」とか「晴れ男だから」とか言っていたかと思います。でも本当の晴れ男は私ですから~!

まあスコアはいつも通りだったので、入賞はもちろんできませんでしたが、ドラコンを1つ取れたので大満足です。

しかも、最後にくじ引きでディズニーチケットもゲットしたので、帰宅後、家族からも褒められました。ゴルフから帰って、家族から褒められたのは初めての経験でした。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 最近ハマっていること・・ | トップページ | ワタミの介護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近ハマっていること・・ | トップページ | ワタミの介護 »