« 自計化セミナー | トップページ | 税理士には相談するな!? »

2010年7月 5日 (月)

ウルトラマン

所長です。

週末に映画のDVDをレンタルしました。

息子と一緒に鑑賞したのはこれ…

Ultlaman0

ウルトラ銀河伝説

過去のウルトラマン、怪獣たちが総出演!の勢いで、ウルトラマンやセブンはもちろん、バルタン星人、エレキング、ゼットン、レッドキングなんかも出てきます。(いつの間にか、ゴモラが味方になっていてビックリ。)

しかも、今回の主役はセブンの息子のウルトラマンゼロ。しかも、ウルトラマンレオが師匠という設定。そして主題歌もMISIA。

これは子供よりもお父さんが喜びそうなシチュエーションです!

でも、今はCGなどの映像技術が進んでいるので、昔見たウルトラマンとは格段に映像迫力が違いますね。

戦隊シリーズに仮面ライダー、ウルトラマン…自分が子供の頃に見ていたヒーローが脈々と受け継がれていて、なんだか嬉しい今日この頃です。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 自計化セミナー | トップページ | 税理士には相談するな!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自計化セミナー | トップページ | 税理士には相談するな!? »