« 告白 | トップページ | 後半戦スタート »

2010年6月30日 (水)

新しい旅立ち

所長です。

昨夜のパラグアイ戦、惜しかったですね。PKまでもつれこんでの敗戦は残念としか言いようがありませんが、開幕当初は3連敗して予選敗退なんて言われていたのが嘘のような快進撃で楽しませてもらいました。

勝利までは本当に紙一重の差。しかし、日本がもっと上位に行くためには、その紙一重を積み重ねなくてはなりません。

さて、実は当事務所スタッフの職員Fこと小室が本日付けで退職しましたので、小麦市場で送別会を行いました。

彼女が当事務所に在籍したのはたった2年半でしたが、クライアントからの信頼も厚く、今日もわざわざ送別会の会場に立ち寄り、お別れを言って頂いた方もいた位です。

彼女のスキルを考えるととても残念ですが、また人生の新しい旅立ちに際し、笑顔で送り出すことになりました。

しばらくはスタッフの人数が1人少なくなりますが、スタッフ一同、気合いを入れて頑張りますので、よろしくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 告白 | トップページ | 後半戦スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告白 | トップページ | 後半戦スタート »