« もしドラセミナー | トップページ | お金のひねり出し方 »

2010年6月19日 (土)

経営者パワーアップ塾、開講!

所長です。

昨夜、当事務所主催の「経営者パワーアップ塾」が開講しました。

これから4ヶ月に渡って、経営者の方々と勉強していくことになります。

Powerup01a

昨夜は9名(残念ながら1名欠席)の参加を頂き、「月次試算表の活かし方」として講義を行いました。

今回のセミナーの特徴は「全員参加型」であること。気を抜いていると、いつ意見を求められるか分かりません。

又、会社経営に関するDVD研修も取り入れており、経営に関して様々な気付きを得て頂けるものと思います。

もちろん、セミナー後は懇親会。会場近くの居酒屋で大いに盛り上がりました。地元金融機関からの参加もあり、色々な話で皆さん、盛り上がっていたようです。

不景気を吹き飛ばす勢いで、受講生は自社の業績を向上させて頂きたいと思います。

次回のテーマは「自社の強みの探し方」です。また全員参加でよろしくお願いします!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« もしドラセミナー | トップページ | お金のひねり出し方 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしドラセミナー | トップページ | お金のひねり出し方 »