« 聴くということ | トップページ | もしドラセミナー »

2010年6月17日 (木)

ラー油

所長です。

皆さん、「食べられるラー油」ってご存知ですか?最近、とても話題になっていますよ。

先日、クライアントからおすそわけを頂き、早速食べてみました。

Raayu01

このビンの中に今話題の「食べられるラー油」が…。しかも、京都で有名なあの店のもの。今や幻の逸品です。

Raayu02

話題の通り、まずはご飯に少量かけてみました…。

おそるおそる一口…、お、う、うまい!もう一口、うまい!!

これはご飯が進んでしまいます。

なんという事でしょう!まさかラー油でご飯を食べてしまうとは!!

最初、「食べられるラー油」と聞いた時、私の頭の中には「餃子につけるラー油」しか浮かびませんでしたから、当然、「なんでラー油を食べる?」「なんのこっちゃ?」としか思っていませんでした。

しかし、実際に食べてみると、新発見です。もちろん、いつも餃子につけているラー油とは違うものですが、これはイケますね。

食べ過ぎに注意です…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 聴くということ | トップページ | もしドラセミナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聴くということ | トップページ | もしドラセミナー »