« 満開!! | トップページ | なんだかバタバタ »

2010年6月 5日 (土)

新緑の軽井沢

所長です。

昨日から軽井沢にて、TKC関東信越会の研修を受けてきました。

Asamaprince03

最高の行楽日和でしたので、休憩に入ったサービスエリアで思わずソフトクリームを。

Asamaprince01

今回の会場は浅間プリンスホテル。軽井沢ICからすぐなので、鶴ヶ島ICから近い当事務所からは1時間ちょっと。他地域から来る方にとっては失礼ですが、とても行きやすいロケーションです。

Asamaprince02

浅間プリンスホテルのすぐ隣はゴルフコース。新緑が眩しく、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。

日中の講義、夜の懇親会で多くの税理士の意見を聞く事ができ、とても有意義な研修会でした。(特に夜はアルコールも入るので、活発な意見が出て、盛り上がります。)

今回もたくさんのエネルギーを刺激を受けることができたので、また当事務所の品質向上に役立てられるよう、頑張っていきたいと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 満開!! | トップページ | なんだかバタバタ »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開!! | トップページ | なんだかバタバタ »