« 未来のスケッチ | トップページ | 羽化 »

2010年6月26日 (土)

3周年

所長です。

昨日はマイケル・ジャクソン氏の命日でしたね。あれからもう1年経つのか、と思うと時間の速さを感じずにはいられません。

又、実は昨日はそれだけではなく、当事務所の先代所長である、私の父の命日でもありました。

父の死から3年(昨年、3周忌でした)。この3年という期間は私が父の事務所を事業承継してからの期間になります。

この3年間は父の事務所を守りながら、時代の変化に対応していくことで精一杯頑張ったつもりですが、どれだけ自分自身、成長できたでしょうか?

その間、私と職員の成長を暖かく見守って頂いたクライアントの皆様には本当に感謝申し上げます。

又、未熟な私に様々なアドバイスをして頂いた先輩税理士の皆様にも感謝申し上げます。

これからもクライアントの皆様に、誠心誠意、高品質のサービス提供をさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 未来のスケッチ | トップページ | 羽化 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来のスケッチ | トップページ | 羽化 »