« 新緑の軽井沢 | トップページ | 空から東上線 »

2010年6月 7日 (月)

なんだかバタバタ

所長です。

3月決算が終わり、少しは落ち着けるかと思いきや、なかなか落ち着かない日々です。

今日は午前中こそ、クライアント先を訪問し、記帳状況の確認をさせて頂いた(当事務所では、これを巡回監査といいます。これを毎月実施します。)のですが、午後はTKC埼玉西支部の役員会に出席。

私は現在、支部内において経営革新の担当役員という立場にあるため、支部内の普及活動をどのように展開していくか、悩む毎日です。(もちろん、他の担当者もそれぞれ頭を悩ませていることだと思います。)

夕方、損害保険の代理店を訪問。現在、当事務所ではクライアントのリスクマネジメントの一環として損害保険をラインナップに加え、サービスを開始しました。今日訪問した代理店は当事務所をサポートして頂ける所なのです。短い時間でしたが、有意義な話ができました。

そして、事務所に戻ってきてから、今度は明後日に迫ったTKC会員・職員向けのセミナーの準備です。今回は経営革新に取り組んだことのない方を中心としたセミナーで、多くの方にクライアントの経営革新に取り組んで頂けるよう、有意義なセミナーにしたいと思います。

日付変更線を越える前に、とりあえずブログ更新、と。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 新緑の軽井沢 | トップページ | 空から東上線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑の軽井沢 | トップページ | 空から東上線 »