« 環境整備で会社を変えよう | トップページ | 100km、歩けますか? »

2010年5月25日 (火)

飯能の隠れ家

所長です。

今日はクライアントの社会福祉法人の理事会に出席し、決算報告をさせて頂きました。

社会福祉法人にとっては、決算が確定する大事な行事です。

無事、終了し、ひと安心です。

理事会後、飯能市内のレストラン(隠れ家的雰囲気で良かったです。)で懇親会が開かれ、こちらも同席させて頂きました。

懇親会では美味しい料理(残念ながら運転があったので美酒に酔うことは出来ませんでした。ワインを飲みながらだったら最高でしたね。)を楽しみながら、素敵な一時を過ごさせて頂きました。

3月決算の忙しい最中ではありましたが、とても有意義な一日だったと思います。

さあ、今月もあと1週間を切っています。ラストスパートで頑張ります!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 環境整備で会社を変えよう | トップページ | 100km、歩けますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環境整備で会社を変えよう | トップページ | 100km、歩けますか? »