« 先の先を読め | トップページ | 龍馬伝 »

2010年5月17日 (月)

ミニチュアクレイクラフト 2

職員Cです。

私の第2作目、「パンの額」がやっと完成しました!!happy01

前回ブログに載せてから、早7カ月・・・

あの時は「次は自慢できるものを作りたい!!」というような事を言っていたような。。。

2作目は少しは慣れてきたのかなぁ、と思いましたが、新しい方法があったり、前回とは違った粘土を使ったり、、、ととても難しかったですsad

その中でも、クッキーは実際に「オーブンクレイ」という粘土を使っていて、実際にオーブンで焼いて作っています。(←知らない人は食べちゃいそうなほどの精巧さです)

そして、なんと恐怖の絵を描く作業cryingがありました。

超高級食器メーカーをイメージして描いてみましたがほとんど一発勝負(←言い訳)だったので、、、結果は御覧のとおりです。。。

100515_164801_2 

まぁ、ともかく完成して良かった、良かったcoldsweats01

今回もクライアント様である、先生に大変助けて頂き、大変ながらも楽しんで作ることができました。

次回また頑張ります!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 先の先を読め | トップページ | 龍馬伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先の先を読め | トップページ | 龍馬伝 »