« 1Q84 | トップページ | 守るために壊す »

2010年4月 2日 (金)

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

所長です。

昨日からの強風、大丈夫だったでしょうか?結構、交通機関も運休など出たようですが。

そんな中、ゴルフをしているような人はバカでしょうか?

はい、バカです。

今日は税理士仲間と大宮カントリーでプレーしていました。

実際には、十分プレーできる状況でしたが、天候の影響か、コースは空いていました。

スタートホールでは気温も暖かく、風もそれほどでなく、雨も降っていなかったのですが、徐々に強風が吹き出し、雨も降り出してしまいました。それに伴い気温も下がり始め、「今日の最高気温は朝だったのか?」と思うほどでした。

しかし午後は天候も徐々に落ち着き出し、私のスコアも落ち着き出しました。(それは天候とあまり関係ないかもしれませんが。)

それにしてもゴルフって難しいですね。今日は今までで一番ドライバーの調子が良かったのですが、その代わりアイアンがボロボロでした。まあ、だからやりがいがあるのでしょうけれど。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 1Q84 | トップページ | 守るために壊す »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1Q84 | トップページ | 守るために壊す »