« 土地活用公開講座 | トップページ | ファーストクラス »

2010年4月12日 (月)

雨ニモ負ケテ、寒サニモ負ケテ

所長です。

昨日は初夏の陽気。家族とピオニウォークへ買い物に出掛けると、すぐ隣で「うらら花高坂 誕生祭」が開催されていました。「うらら花高坂」とはピオニウォークの隣の分譲予定地で、昨日はそのオープンイベントを行っていたのです。

会場にはミニSLも走り、なんと護星天使も降臨する様子。これは見ないワケにはいきません。

護星天使の降臨を見るため、買い物を済ませてから会場に行くと、松山女子高校の書道部のパフォーマンスも行われていました。最近、TVでも放送され、すっかり有名になってますよね。

Pioni100411a

松女の後はちびっ子お待ちかね、護星天使の降臨です。

天装戦隊ゴセイジャーショー!!

今日の相手はTVでは倒したはずの韋駄天のヒドウ。

Pioni100411b

目の前まで迫ってきたヒドウに対し、我が子は勇気を出して、「ゴセイジャ~!」と正義の味方を呼びます。

華麗に現れたゴセイジャーは見事、敵を粉砕。高坂の新しい街を守ることに成功しました。我が子もご満悦です。

Pioni100411c

そんな陽気も束の間。今日は当事務所主催のゴルフコンペです。朝から雨!

ひどい…。

Golf100412

おまけに4月とは思えない寒さ。お花見ゴルフどころではありません。皆さん、風邪ひかなかったでしょうか?

これに懲りず、次回は11月に予定してますので、またよろしくお願い致します!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 土地活用公開講座 | トップページ | ファーストクラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土地活用公開講座 | トップページ | ファーストクラス »