« 交渉の日 | トップページ | 土地活用公開講座 »

2010年4月 9日 (金)

スポーツの春です

職員Bです。

会計事務所として一大イベントの確定申告も無事終わり、やっと気持的にも春らしくなってきました今日この頃です。

また、4月になり新年度を迎え、気分も新たに一年間頑張ろうと思っています。

しかし最近は天候も不順で、体調がすぐれない人が多く見られるようです。せっかく暖かくなってきたのですから、是非スポーツで体を動かすことを何かやりましょう。

自分はここ何年も週に一度、テニスのレッスンを受けています。なかなかスポーツをやろうと思っても忙しく、時間を作るのが難しいかもしれませんが、自分はスクールに入ったことにより絶対行くように都合をつけるようになりました。

テニスは老若男女いろいろな人と接することができ、非常に勉強になります。皆さんも是非何かスポーツを続けることをお勧めします。

そういえば来週は当事務所主催のゴルフコンペがあります。

今回も参加させていただきますが、毎回密かに練習しびっくりするスコアを狙っていますが、いまだに結果が出ません。今回は前回以上に頑張りますので、ながーい目で見てください。

乞うご期待!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 交渉の日 | トップページ | 土地活用公開講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交渉の日 | トップページ | 土地活用公開講座 »