« 経営革新会議 | トップページ | 会計力で利益を出せ! »

2010年3月27日 (土)

保育園、竣工式

所長です。

当事務所からほど近い所に新しい保育園が開園することになり、私が監事をさせて頂くことになりました。

今日はその保育園の竣工式に出席しました。

Kakonoko

まだ園児が登園していない、新築ホヤホヤのキレイな園舎でした。4月から沢山の園児が登園し、元気な声のする素敵な園舎になるのでしょう。

少子化が危ぶまれていながら、各地の保育園には待機児童が発生しているという、何ともおかしな現象が出ている中、新しい保育園の誕生はかなりの地域社会に対する貢献になるでしょう。そんな社会貢献活動にほんの少しでもお手伝いできたら嬉しい限りです。

また、今日の竣工式には地元市長をはじめ、国会議員、県会議員、市会議員の方々も多数出席し、地元の期待度の高さを多いに感じました。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 経営革新会議 | トップページ | 会計力で利益を出せ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営革新会議 | トップページ | 会計力で利益を出せ! »