« 大和ハウス工業研修会 | トップページ | 亀田製菓に亀の子束子 »

2010年3月20日 (土)

マイケルよ永遠に

所長です。

観たい、観たいと思いつつ、劇場公開中も見逃し、追加公開も見逃し、やっとDVDで観ることができました。

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。

Thisisit

ロンドン公演のリハーサル映像で構成された作品ですが、本作を観ると、これが何故リハーサル映像でしか観れなかったのか、何故本当のステージで実現しなかったのか、悔やまれてなりません。

晩年、あまり本業の音楽活動で思うような活躍ができていなく、どちらかというとワイドショーのネタとして先行していましたが、やっぱりマイケルの本業は音楽であり、ステージ上が輝ける場なのだ、と改めて感じました。

唯一無二の才能を持っていたのに、果たして人生における幸福を感じられたのでしょうか?

今はただ、世界が大きな財産を失った、という実感があるばかりです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 大和ハウス工業研修会 | トップページ | 亀田製菓に亀の子束子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ハウス工業研修会 | トップページ | 亀田製菓に亀の子束子 »