« 企業防衛会議 | トップページ | 経営革新会議 »

2010年3月25日 (木)

確定申告反省会

所長です。

先週末にオープンしたピオニウォーク、平日の空いている時に家族に先に行かれてしまいました。行ってないのは私だけ…。まあ、私は普段仕事であちらこちらフラフラしているので文句も言えません…。

さて、今日は川越税理士会の青年部の例会に出席しました。

言うなれば、「確定申告の反省会」でしょうか。確定申告期間中に行った各地での無料相談会の問題点やら反省点やら色々な意見が出て、とても参考、勉強になりました。

やはり自分ひとりの経験などは取るに足らないもので、人から教えて頂くことは本当に多いものです。

私は自分の経験値を上げるために、「本を読む」、「人に会う」を実践しています。自分以外の人の経験を疑似体験することにより、自分の経験値を少しでも上げることができるのです。

唯一心残りといえば、所用の為、皆と一緒にアルコールを摂取できなかったことでしょうか…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 企業防衛会議 | トップページ | 経営革新会議 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 企業防衛会議 | トップページ | 経営革新会議 »