« 確定申告反省会 | トップページ | 保育園、竣工式 »

2010年3月26日 (金)

経営革新会議

所長です。

今日は大宮でTKC関東信越会の創業・経営革新支援委員会に支部代表として出席しました。普段なかなか会えない他県の先生と色々お話しでき、有意義な会議でした。

もちろん、取り組まなければならない課題も多く、これから一段と忙しくなるな、という予感は多いにあり。

しかし、この課題に取り組むことにより、自分も成長でき、事務所も成長でき、結果的にクライアントの成長につながるのだ、と思うととても楽しみでもあります。

ところで、経営革新については、このブログで何回か書いてきましたが、中小企業の新たな取り組みを支援する制度です。

中小企業の活性化なくして日本経済の復活はありえません。その中小企業の活性化を支えるのが経営革新のはずです。

我々税理士が中小企業のためにどれだけ役に立てるのか?本当に色々な事を考え、話した一日でした。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 確定申告反省会 | トップページ | 保育園、竣工式 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告反省会 | トップページ | 保育園、竣工式 »