« 経営革新計画、申請 | トップページ | 寒中ゴルフ »

2010年2月 5日 (金)

健康第一・・・

職員Aです。

私は以前にもタイトルにある通り「健康が大事です」とこのブログに書かせていただきました。そして今回また、同じタイトルで書かせていただこうと思います。

2年前に約一ヶ月入院し、クライアントと事務所にご迷惑をおかけしました。病名は急性膵炎というものでした。

そして昨年10月・・・また懲りずに入院する羽目になってしまいました。

今回は胆嚢結石症、要するに胆石です。入院自体は5日間でしたが、術後の痛みがあり、2週間ほど休んでしまいました。この場をお借りして皆様に謝りたいと思います。度々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今ではすっかり元気になりましたが、月一回は通院しています。

自分の体は自分にしか分かりませんのでしっかり管理していこうと思います。(休んでいる間に太ってしまい管理出来ていないのは反省です・・)

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 経営革新計画、申請 | トップページ | 寒中ゴルフ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営革新計画、申請 | トップページ | 寒中ゴルフ »