« 健康第一・・・ | トップページ | 資金調達方法 »

2010年2月 8日 (月)

寒中ゴルフ

所長です。

今日は税理士会の仲間とゴルフに行ってきました。場所はおおむらさきゴルフ倶楽部

昨日までの冷たい強風が嘘のように、穏やかな一日になりました。朝のスタート時こそ寒かったものの(日陰は雪が残ってました)、日中は暖かくプレーできました。(なので寒中ゴルフではなかったですね。)

恥ずかしながら今まで100を切ったことのない私。午前中を51で回り、心の中で「もしかして、今日は自己ベスト更新のチャンス!?」と思ってしまいました。

当然、世の中そう上手くいかないものです。欲が出ると、球筋に素直に現れます。後半スタート3ホールで全て台無し。結局、終わってみれば、いつも通りのスコアでした。

でも楽しく一日プレーできたので、それが何より嬉しいことです。さあ、明日から確定申告、本気モードで頑張ります!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 健康第一・・・ | トップページ | 資金調達方法 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康第一・・・ | トップページ | 資金調達方法 »