« むさし村山ミュー | トップページ | マイナス5℃ »

2010年1月13日 (水)

お受験

Bantean 所長です。

今日の川越は強風がすごかったです。

その強風の中、訪れたのが、伊佐沼のほとり、問屋町の中にある川越バンテアン。

ここで、“お受験”してきました。

何の試験を受けたかはまだ内緒。この試験に合格したら、当事務所のサービスラインが一つ増えます。(ダメだったら、即、再チャレンジしてきます!)

ちなみに、今日の試験。自信があるか、と言われると、「ありません」。

その理由、1。スケジュール管理(自己管理)が甘く、当初の予定ほど勉強時間を作れなかった。

その理由、2。「これをやれば大丈夫」と渡された問題集の的中率が思いのほか低かった。一応、問題集では余裕で合格点、取れていたのですが。

さて、どうなることやら…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« むさし村山ミュー | トップページ | マイナス5℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むさし村山ミュー | トップページ | マイナス5℃ »