« 新年の準備 | トップページ | 1月4日の後楽園 »

2010年1月 1日 (金)

平成22年 謹賀新年

Newyear201001 所長です。

明けましておめでとうございます。

平成22年の幕開けです。

朝は結構冷え込みましたが、日中は穏やかに晴れて過ごしやすかったですね。

Newyear201002私は昨夜、事務所のすぐ裏にある白山神社にお参りし、今朝、川越総鎮守である氷川神社にお参りしてきました。

祈念したいことは沢山ありますが、まずは健康第一ということで、家族が今年も一年、健やかに過ごせるよう、お祈りしてきました。やはり、家庭が健やかでないと、いい仕事もできませんし。

皆様にも、今年一年が健やかな年になりますよう、ご祈念申し上げます。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 新年の準備 | トップページ | 1月4日の後楽園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年の準備 | トップページ | 1月4日の後楽園 »