« オール電化 | トップページ | 企業再生 »

2010年1月25日 (月)

確定申告初め

Wedding100123 所長です。

先週末は友人の結婚パーティーに出席しました。

新郎新婦の幸せそうな姿を見るのもいいのですが、こういう場で集まった友人達と久し振りに会い、お酒を飲むのは楽しいものです。(最近、こういうことでもないとプライベートで外出することもないですからねぇ。)

それはそうと、最近、銀座まで出掛けると、とっても疲れます…。

さて、今日は税理士会の無料税務相談に行ってきました。今年初の確定申告書を作成しました。

正直、まだ自分の頭の中が確定申告モードでないため、簡単な内容でも手間取ってしまいました。来週から還付申告も始まりますし、そろそろ本格的にモードを切り替えなくてはいけませんね。

確定申告の必要がある方は、早めの準備をお願いしますね。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« オール電化 | トップページ | 企業再生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール電化 | トップページ | 企業再生 »