« 事業承継ノウハウ | トップページ | 新年会終了 »

2010年1月21日 (木)

不況を吹き飛ばす新年会

Magic01 所長です。

今日は当事務所主催の新年会でした。

多忙の合い間を縫って多数の方にお集り頂き、有難うございました。皆様に支えられていることを改めて実感しました。

さて、アルカーサル迎賓館での開催は2度目ですが、さらに今年は初の試みでプロのマジシャンによるマジックショーをご覧頂きましたが、いかがだったでしょうか?

Magic02 お集まり頂いた皆様には楽しんで頂けましたでしょうか?

間近でマジックショーを観れるチャンスはなかなかないので、私個人としてはとても楽しかったです。

素晴らしいマジックショーを行って頂いたXK徒の皆様、ありがとうございました!

Magic03 プロのマジックも、簡単にできるものではありません。マジック自体の練習はもちろんですが、ショーとしてのパフォーマンスも磨かなければなりません。何をするにも日夜の努力が必要です。

今年一年がどんなに厳しい年であっても、実り多き一年になることをご祈念申し上げます。ありがとうございました!!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 事業承継ノウハウ | トップページ | 新年会終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事業承継ノウハウ | トップページ | 新年会終了 »