« 平成22年 謹賀新年 | トップページ | モヂカラ »

2010年1月 4日 (月)

1月4日の後楽園

所長です。

2日・3日は妻の実家へ行ったり、旧友と会ったりしていました。

Tokyodome さて今日は1月4日。後楽園といえば、そう、あの日です。新日本プロレスの東京ドーム大会。

けれども今日はその脇を素通りです。(独身の頃はこれが恒例行事でしたが…。)

Shinkena 今日のお目当ては侍戦隊シンケンジャーショー。

先日、坂戸市の産業祭りでも観ましたが、さすが後楽園のそれはレベルが違います。プロが見せる殺陣のあまりの迫力に、息子は圧倒されていました。チビッ子向けのショーと侮ることはできません。

Shinkenb ショーの後はもちろん、握手会と記念撮影会。今日は特別に炎神戦隊ゴーオンジャーまで登場してくれました。(戦隊物に詳しくない方、スイマセン。今日のネタは厳しいですね。)総勢11人のヒーローと握手した息子は呆然としていました。そして、シンケンレッド&ゴーオンレッドの2人(夢の競演!)との撮影会では、もう完全に夢心地でした。(写真は他所の子です。)

ところでシンケンジャーショーを観ていて、ふと気付いたことがあります。それはまた明日。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 平成22年 謹賀新年 | トップページ | モヂカラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成22年 謹賀新年 | トップページ | モヂカラ »