« 不況を吹き飛ばす新年会 | トップページ | オール電化 »

2010年1月22日 (金)

新年会終了

職員Cです。

昨夜、当事務所主催の新年会を開催致しました。

多くのクライアント様、来賓の方々にご参加頂きhappy01、また、今回ショーに来て頂いたXK徒様、会場のアルカーサル迎賓館のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたhappy02

Dscn0168 今回、私が初の幹事をやらせていただきました。余興を多く入れた為、多少慌ただしさはありましたが、取りあえずは無事に終わったので、「ほっ。。。coldsweats01」としています。

また、今回の新年会の感想や、気付いた点など教えて頂けたら、と思います。

Dscn0181 所長のブログにもありますが、私も個人的に「マジックショー」はとても楽しみにしていました。初めての試みだったので、何回も打ち合わせをしましたが、実際やってみない事には、と心配もありました。

でも、やはりプロのマジシャンですねぇ!!

始まった途端、心配は吹き飛び、少々立場を忘れて、純粋に楽しんでしまいましたgood

まだまだ、先が見えない不況の中、来て頂いた皆様に、少しでも楽しい気分を味わっていただけたなら、良かったと思います。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 不況を吹き飛ばす新年会 | トップページ | オール電化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度は新年会のお時間を頂きましてのショーのご依頼ありがとうございました☆

MEGUの初舞台いかがだったでしょうか?

テーブルマジックの経験は多々あるMEGUも多くの方にいっぺんにご覧頂くステージに気合い十分で臨んでました!!

私も2つ程ですがステージに立てて楽しかったです(^^)

これからもよろしくお願い致します。

KEI様、先日はありがとうございました。見事なステージを満喫しました。空飛ぶ机に驚嘆です。

MEGU様、初ソロステージとは思えない素晴らしいマジックショー、泣く子も黙る姉貴なマジシャンでした。ハンドソープにみんなビックリです。

そして、GORI様、ステージを盛り上げる見事な音響、さすがです。

主催者であることを忘れて、まだまだ見ていたい、そんなステージでした。是非、またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!!

XK徒のMEGUです(*^^*)

先日は本当にありがとうございました(^O^)

不安と緊張でいっぱいのままステージに立たせてもらいましたが皆様の暖かい心と盛り上がりに安心し、楽しくショーをさせていただきました\(^-^)/
MEGUにとって最高の思いでとなり記念になりMEGUの歴史にまた1ページとなりました♪

後ろの席の方や見づらかったお客様いらっしゃったと思います…(+_+)
すみません(>_<)

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不況を吹き飛ばす新年会 | トップページ | オール電化 »