« 授業参観 | トップページ | 合同開催セミナー »

2009年12月 3日 (木)

Adam Lambert

Adamlambert 所長です。

全米視聴率№1番組、「アメリカン・アイドル」ファンにとって待望のCDが発売されました(日本では現時点で未発売)。

今年のアメリカン・アイドル準優勝のアダム・ランバートのファースト・アルバム「For Your Entertainment」です。

オーディション中から抜群だった歌唱力と表現力を如何なく発揮した、バラエティ豊かな楽曲のアルバムです。

しかし、歌唱力と表現力を如何なく発揮させるために、まとまりのないアルバム、方向性の見えないアルバムになった、と評される危険性も同時に孕んでいます。

音楽で成功する上で難しいのは、単に歌が上手い、演奏が上手、というだけでは長続きしない、という事です。時代の流れに乗り、聴衆の心を掴まなければ、長く売れ続ける事はできません。

そう考えると…

Bonjovi 25周年を迎えるバンド、BON JOVIはやっぱりスゴイんですね。

でもさすがにニューアルバム「THE CIRCLE」はちょっとパワーダウンかな…。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 授業参観 | トップページ | 合同開催セミナー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観 | トップページ | 合同開催セミナー »