« シンデレラマン | トップページ | 新年の準備 »

2009年12月28日 (月)

平成21年 仕事納め

所長です。

本日、仕事納めです。

実質的な仕事は昨日で終わったので、今日は朝から大掃除です。かなり大量のゴミを出しました。常に整理整頓、を心掛けているのですが、まだまだダメですね。

ところで、皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?

もちろん、不況の影響で、あまりいい一年ではなかった、と思っている方も多いかもしれません。でも、私が思うに、良かったかどうかは後から分かるのではないでしょうか?その時だけを考えると辛いことでも、後からその経験が活きてくることもあります。だから、もし今、辛い時を過ごしているなら、後で成果が出るように、常に前向きな姿勢を保って下さい。

私にとってこの一年は、「チャンスをもらった年」だったように思えます。

「チャンスを掴んだ年」でもなければ、「チャンスを活かした年」でもありません。もらったチャンスを活かせるかどうかは、これからの私自身に掛っているのだと思います。

来年は、「皆さんと一緒に飛躍できる年」にしたいと思います。

今年、一年間、どうも有難うございました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« シンデレラマン | トップページ | 新年の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンデレラマン | トップページ | 新年の準備 »