« 合同開催セミナー | トップページ | 中級試験、合格! »

2009年12月 7日 (月)

大宮で経営革新セミナー

Seminar091207a 所長です。

今日はTKC埼玉中央支部の経営革新セミナー合同開催が大宮のTKCさいたまSCGセンターで開催され、私は講師として参加してきました。

Seminar091207b 経営革新セミナーとして、講師依頼を受けるのは今回が初めてだったので、ちょっとプレッシャーでしたが、いい経験と思い、思い切ってやらせて頂きました。

講演内容は当事務所主催の経営革新セミナーと一緒の「変化をチャンスへ!」だったので、その点は少し楽でした。(とはいえ、多少アレンジは異なりましたが。)

やはり、この不況下では環境変化をチャンスと肯定的に捉え、素早く対応していくことが何より重要です。そのための支援として、我々に何ができるのか?参加して頂いた経営者にとって、一つでも役に立てて頂ければ幸いです。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 合同開催セミナー | トップページ | 中級試験、合格! »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合同開催セミナー | トップページ | 中級試験、合格! »