« 大和ハウチュ | トップページ | 群馬銀行との交流会 »

2009年12月15日 (火)

ドタキャン

所長です。

今週は寒い日が続きますね。12月ですから、本来、こんなもんでしょうか。

今日は午後に訪問を予定していたクライアントから、急遽キャンセルの連絡が入りました。

「あ、午後、ヒマになった♪」

と思ったのも束の間。結局、「ヒマ」を感じることもなく時間は過ぎていきました。

なぜでしょう?もっといろいろ出来るかと思ったのですが…。

それでも時間が余ることなく過ぎたのですから、時間の有効活用は出来ているのですかねぇ?でも、イマイチ達成感がないのだから、まだまだ有効活用出来ていないのでは…?

「デキる男」になりたい、と切に願う今日この頃でした。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 大和ハウチュ | トップページ | 群馬銀行との交流会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ハウチュ | トップページ | 群馬銀行との交流会 »