« 平成21年 仕事納め | トップページ | 平成22年 謹賀新年 »

2009年12月30日 (水)

新年の準備

所長です。

28日の仕事納めの後、自宅の大掃除をする日々です。

稲荷様のしめ縄も新しく張り替え、徐々に新年を迎える準備が整っていくと、気持ちが新たになっていくようで気持ちがいいものです。

Marryant さて、自宅のビデオデッキの大掃除(?)も徐々に進行中。しかし、容量が空いたそばから新しい録画がされていくので常に容量ギリギリは変わらず…。

キルスティン・ダンストの「マリー・アントワネット」も観ました。「パンが食べれないのなら、ケーキを食べれば」発言で有名な人物。国家が窮しているのに、王族が夜会に興じていては国家は滅びます。

中小企業では、今どき遊び呆けている経営者はいないと思いますが、リアルタイムの数値を見ながらしっかりとした舵取りをして頂きたいと思いますね。

それにしても、意外とキルスティン・ダンストはハマリ役だった気がします。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 平成21年 仕事納め | トップページ | 平成22年 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成21年 仕事納め | トップページ | 平成22年 謹賀新年 »