« リサイクル | トップページ | ドタキャン »

2009年12月14日 (月)

大和ハウチュ

所長です。

大和ハウス工業㈱様は、TKC全国会として業務提携の関係にあります。会計事務所のクライアントの資産活用を支援するための業務提携です。

今日はその大和ハウス関係での忘年会でした。特に私は支部内で大和ハウス部会長という立場にあるため、出席必須の席です。

そのため、忘年会とはいえ、自然と「クライアントの資産活用」について話題が流れていきます。今日も色々勉強させて頂きました。

因みに、今日のお店は初音屋さんでした。川越市内でも老舗の初音屋さん。なかなか個人で行くことは叶いませんが、こういう老舗にあがらせて頂くのもいい経験になります。

私の全ての経験をクライアントの皆様に還元するつもりで、日々精進を重ねて参ります。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« リサイクル | トップページ | ドタキャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リサイクル | トップページ | ドタキャン »