« クリスマス・イブ | トップページ | モチベーションの高い会社 »

2009年12月25日 (金)

ばったり

所長です。

今日はクリスマスですね。メリー・クリスマス!

帰りにケーキ屋さんに寄ったら、ケーキ安くなってますかねぇ?って、うちの近所で帰る時間にまだ開いているケーキ屋さんがあるとは思えませんが…。

ところで今日の午後、近くの銀行を訪問し、支店長と雑談をした帰りのことです。

銀行の駐車場に停めた車に乗り込むと、隣の車に見覚えのある顔が…。

中学の時の同級生でした!!

いや~、もう何年ぶりでしょうか?でも、お互い、ひと目で気がつきました。お互い、近所にいながらもなかなか接点のない日々が続いておりました。

でも、厳しい景気の中でも、元気を出して頑張ってる旧友の姿を見て、なんだか嬉しくなりました。きっと卒業以来会っていない人達も皆、頑張っていることでしょう。私も日々元気に頑張りたいと思います!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« クリスマス・イブ | トップページ | モチベーションの高い会社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス・イブ | トップページ | モチベーションの高い会社 »