« 無事これ名馬 | トップページ | 建設業再生プラン »

2009年11月19日 (木)

TKCニューメンバーズフォーラム

Takanawa 所長です。

今日はグランドプリンスホテル新高輪にて「TKCニューメンバーズフォーラム2009」が開催され、出席してきました。

このイベントは日本全国のTKC入会3年未満の会員を対象に行われる研修会で、各地で奮闘している税理士仲間に会い、刺激を受けられます。

私の場合、上記の基準からすると対象外なのですが、お声が掛ったので、「これ幸い」と出席してきました。

本研修会ではいくつかの分科会が開催されるのですが、私のお目当ては静岡の斉藤先生の講演。TKC全国会のTVCMでもお馴染みの先生です。事務所経営にとって、とても勉強になる講演でした。

今日の刺激は明日からの事務所運営に活かしていきたいと思います。それがひいてはクライアントのためになるように。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« 無事これ名馬 | トップページ | 建設業再生プラン »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事これ名馬 | トップページ | 建設業再生プラン »