« ミニチュアクレイクラフト | トップページ | 成功を捨て去れ! »

2009年11月 4日 (水)

幸せいっぱい

Takema07 所長です。

昨日、税理士仲間の結婚披露宴に出席してきました。

新郎のこの上ない笑顔とお美しい新婦、幸せいっぱい感を堪能させて頂きました。

 

Takema09 正直、自分の結婚式の時にはバタバタしながらやってしまったような感じで、あまり自分で手を出さずに、式場にお任せしてしまったことが多かった気がします。(単に面倒くさがりなのでしょうか?)

だから、手作り感のある結婚式に出ると「いいなぁ~」と思う反面、自らを反省してしまうのです。もちろん、昨日も同じく。(今更、反省しても、もうどうにかなるものではないのですけど…。)

新郎はこれからも多忙な日々が続くと思いますが、お二人とも、末永くお幸せに!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

« ミニチュアクレイクラフト | トップページ | 成功を捨て去れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュアクレイクラフト | トップページ | 成功を捨て去れ! »